アフィリエイト楽天が調子いい

アフィリエイト楽天が調子いいです。


料率が高いとビックリする時がありますね。


祖父を連れて、旅行に行ってきた後、今日PCを空けてみると、1000ポイントばかり増えていました。






1000ポイントですから、10万円ばかり売れたんでしょうが、もっと料率を上げてほしいと思うのは私だけでしょうか?


せめて、5000ポイント5%に・・・・・・





あまりに料率が高いものは、ページの作りがいまいちと言うか、そこら辺やっぱり気をつけてしまいます。

| 日記

アフィリエイトといえども

アフィリエイトと言えども、パソコンの世界の中でも人間関係というか、人間性ってもの凄く大切です。



パソコンの中だから、いいだろうなんていうやり方は必ず必ず帰ってきます。




情報商材を作っている人の中にもたくさんいますよね。
その時は偽商材で儲けたとします。

しかし、現実社会で手を抜いた仕事しか出来ない人間がこうなるのが関の山です。





むしろアフィリエイトやパソコンの中ほど、現実社会での人間性が出ると言っても良いでしょう。




 「自分を磨く」


 「学び続ける」




どの世界でも非常に大切なことです。



楽しく頑張りましょう(^^)!

| 日記

ネットビジネス大百科、期間限定ボーナス配布終了日

ネットビジネス大百科、今日8月10日で期間限定ボーナス配布終了日ですす。



割と頻繁にこうやってアフィリエイター通信を
出しているわけですが、もう何も言うことはあり
ません(笑)

チャンスを掴むのは自分自身です。

今日をチャンスだと思っているのであれば、
それはきっと正解だと思います。

では、幸運を願います^^



8月10日今日でネットビジネス大百科のボーナスが終了します。
お早めに。
| 日記

ネットビジネス大百科の期間限定ボーナスは後6日

アフィリエイト、メルマガアフィリエイト、情報起業に、


今までに、また、今でもいろいろと最新情報を仕入れている私が、
絶対的にお薦めするネットビジネス大百科の期間限定ボーナスの期限が迫ってきました。



今日が8月6日なので、あと6日です。





あなたが迷うのは一向にかまいませんが、できれば ボーナス期限 を越さないようにした方が、いいんじゃないでしょうか?
| 日記

アフィリエイトと一般人

アフィリエイトと一般人。



私が一般人を見たとき面白いなと思う。




私が言う一般人とは、
チャンスがあっても、それは怪しい危険だと調べもせずにチャンスを捨てるくせに、宝くじを買いあさって、希望を夢見る人。





根本的にお金の使い方が違う。
宝くじは他力本願だ。




宝くじを買って、そのチャンスがあることに、心ときめかせる楽しさはある。





しかし、その宝くじに使った3000円なり10000円なり、もっと上手に使ったらどうだろうか?







1億2000万分の1に賭けるのか、それとも、やれば確実に稼げるものに1万円を使うのか。





私はそれを考えて一般人にいつも理解に苦しむ。





私は彼女に
一万円もあれば稼げる物なんていくらでもあるよ。そういっている。




私はよく言う。
 「宝くじで当てたお金は危険だよ」
 「自分の力で稼ぎ出したものではないから金銭感覚がおかしくなって余計に貧乏になるよ」



そうなんだ、だから宝くじを当てた人に破産者が多いのはそのためだ。



1億2000万分の1だから、3億円が入るのだからそれはそれは、嬉しいだろう







私の住んでいる街に、昔、宝くじ一等を当てた人がいる。

ところが宝くじが当たったと同時に、会社を辞め、自分でお店を始めた。

失敗。

また建てた、失敗。


今では宝くじを当てた以前よりも、もっと細々細々と暮らしている。








これが他力本願の宝くじの結果だ。

もし、これが他力本願な気持ちがないのなら、ビジネスについて今も学びチャレンジし続けているだろう。







3000円でも10000円もあれば、稼げる物はいくらでもあります。






反感を買ってまでここまで言わせてもらいます。

 「宝くじという税金収集に、国に操られたまま、このままお金を払い続けますか?」






それとも、国に反旗をひるがえし、あなたの人生を変えますか?




| 日記

アフィリエイトと芸能人

アフィリエイトと芸能人ってお話ですが、




アフィリエイトに限らず、芸能人はメディアへの露出、つまり有名人のため、とてもアクセス数が多いですね。


しかし、芸能人という肩書き上、アフィリエイトはせずに自分の日記となっていることが多いです。





つまり、集客は。





   「個人の信用」





これに尽きるものだと思います。






よく、
  「稼げる稼げる」とあおりまくっているのに、批判が多い情報商材がそうです。


こういう、情報商材を作った人は、そのときは稼いでも、必ずこの情報業界から消えていきます。






なぜなら、よく言われる「ブランディング」が出来ているからです。




     どういうブランディングか?



「この情報商材を作った人は詐欺師だ、うそつきだ」




というブランディングを作っています。










誰が買いますか?そんなもの。

パソコンだから嘘を言ってもいい、とか、人からお金を不正に騙し取っていいとか、ワンクリック詐欺で、毎日脅しのメールを送るとか、

これはもう、ビジネスではなく犯罪なんです。






また、たとえその詐欺まがい商材を買ってしまったからといって、

「悪いと思っているものを、アフィリエイトしてはいけない」

のです。





アフィリエイターにも「信用」というものは非常に大切です。




また、人間が社会に出て働く上でも「信用」が非常に大切です。






「信用」という言葉がピン!と来ないならば、「人間性」と言ってもいいかもしれません。





絶対的な信用、これを大切にしましょう。
| 日記

アフィリエイトとキャリア

アフィリエイト


あなたのキャリア。 
 あなたの好きなものは何ですか?
 動物ですか?
 旅行ですか?



私は、前の会社で働いているとき、会社で働くために資格を取らされました。
 フォークリフト、建設車両



私は、製紙会社で働いたため、製紙会社でのキャリアしか構築されませんでした。



私の好きなことは何なのか?





この12年間働くことで得られる自分のキャリアの構築を捨て、お金のためだけに働いた。

結局、最終的に残ったのは、何もできない自分を構築していたに過ぎなかった。





アフィリエイト、情報起業に定年退職、リストラはありません。

また、アフィリエイト情報起業のキャリアはどんどん積み重なっていくもの。





いまからコツコツと副業として始めるのにベストの職だと思います。

それこそ、「手に職を付ける」ということが成り立つわけです。





アフィリエイト、情報起業はスポーツと同じ。

基本、経験、技、どれもコツコツとやり続けることですが、
続ければ続けるほど、収入が上がっていくのは当たり前のことです。



スポーツでも同じ、練習して下手になる人間は一人もいない。



当たり前のことです。








我流でもいいです。
モチベーションを維持し続けられるのなら。



しかし、先ほどアフィリエイトと情報起業が同じと言ったように、






スポーツがとにかく早く上手くなりたいなら、
    「上手い人に、教えてもらう」

当たり前のことです。






早く、どんどん思ったように稼げるようになりたかったら、上手い人に稼ぎまくっている人に教えてもらうことです。


自由。





自由というのは、ただ、遊びまくっているということではありません。



予測を立て、予測した期間で、自分が思った金額を稼ぎ出す。




自分の思ったように稼ぐことができることが、本当の自由なんです。




稼ぐ。
自由になればこんなことも言っている人もいます。
「お金を作ることは、退屈だとも思えるほどカンタンなことだ!」








Internet Bisiness.


| 日記

アフィリエイトと、本業

アフィリエイトや情報起業って凄いです。




先日、私が以前勤めていた会社が、

「希望退職、リストラ、給料20%カット」に踏み切りました。








つまり、給料が手取りで19万円だとしたら、
20%カットだと、15万2000円。

約15万円です。




19万円と、15万円。

恐ろしい違いですよね。


会社だけの給料でやっていこうと思ったら。












そこにアフィリエイトや情報起業の副業を持っていたら強い強い。



周りにみんなが、ヒ〜ヒ〜愚痴たれているのを尻目に、
自分だけが、愚痴もたれず、余裕の気持ちで座っていられる。


その余裕さが、アフィリエイトや情報起業にあるのです。










たとえば、もし、アフィリエイト収入が少なくて
まだ、月6万円しか稼げてないとしましょう。



15万円+6万円=21万円



21万円と15万円の差って大きいですよね?





なんです。




これが情報起業になってくると、

何十万円、何百万円、うまくいくと何千万円となっていくのですから、


副業の方が収入が大きいわけです。




そして今日、独立起業する人が増えたんですね。











恐ろしい話ですが、実際の話ですから、たまげたものです。
それだけの、価値がネットビジネスにはあります。




インターネット。現在、世界中の人々が使用している大発明。
| 日記

アフィリエイト楽に稼ぐ

アフィリエイト、「楽に稼ぐ。」




「楽に稼ぐ」


この言葉を批判する人がいます。

「楽に稼ぐなんてない」と。







しかし、「楽に稼ぐ」はあります。


ありますし、世の中の歴史上、全てが「楽に稼ぐ」の追求して、歴史が進んできたんです。





意味が分かるでしょうか?





つまり、「楽に稼ぐ」を追求しなければ、




今頃、みんなクワを持って畑をたがやし、隣町に行くには馬車か自分の足で歩いていかなければならないのです。









ここまで言えば分かりますよね。

全ては、作業の効率化と作業の改善、そして作業の拡大。
要は企業が言っている事すべては、





「楽に、大量に生産し、プレミアを付け、大量に稼ぐ」





ということです。













あるんですよ「楽に稼ぐ」ということは。










しかし、ここに落とし穴があります。

「楽に稼ぐ」ことは出来ます。

しかし、そこで、自分にうぬぼれて、そこでいつまでもあぐらをかいていると、時代が進んでいますので。




いつまでも、同じように稼げるとは限らない。








安定した稼ぎを得るならば、やっぱり、ビジネスの基本は絶対に押さえた上で、

「楽をするビジネス」を築いていくべきです。








私はこれも付け加えたいです。


「楽に稼ぐ」→「楽になった分、他の作業に時間と労力を投資する」



こうあって欲しいと願っています。








このネットビジネス大百科に限らず、なんでも、
「何もしないで寝てて稼ぐ」

なんてことありませんから。






ちゃんと、このネットビジネス大百科の言うとおりに作業してから、
「何もしないで寝てて稼ぐ」

様にしてください。







これならば
「何もしないで寝てて稼ぐ」 はあります。






あ、そうそう、
こんなことを言っている人もいます。

「お金を作ることは、退屈だとも思えるほどカンタンなことだ!」




| 日記

アフィリエイトとモチベーション

アフィリエイトにはモチベーションが絶対的に必要です。



ただでさえ孤独と闘わなくてはならないアフィリエイトですから、モチベーションの低下は、禁物です。







・モチベーションが上がるとき。

1.ヒットした時。つまり収入が思ったとおりに上がった時。
偶然上がったときはあまりモチベーションにならない。

2.稼いでいる人に会ったとき。

3.新しいノウハウを仕入れ、試しているとき。

4.体調がいいとき。

5.アフィリエイトが大好きな人。







などなど、人によってアフィリエイトをやっていくにおいて、モチベーションの維持というのも課題になってきますが。







途中でアフィリエイトを稼げないものだと変に理解してしまって辞めていく人は、やっぱり、自分の心の中の疑いに負けてしまっている人なのかもしれません。




あきらめる時はスパッとあきらめるのも良いかもしれません。
それは、今までの現状が好きな人です。










本当にアフィリエイトや情報起業で、もっと人生を豊かにしたいのなら、いまはまだ稼げなくてもコツコツコツコツ続いています。






そしてやがて、本当のノウハウ に出会うんだと思います。





アフィリエイトでも何でも、情熱やモチベーションって非常に大事ですね。

私は、好きでもないお金のための仕事をするくらいなら、充実感のあるネットビジネスをやります。
| 日記

アフィリエイト学ぶ稼ぐには、この商材はいい!

アフィリエイトを学んで稼ぐにはこの商材はいい!!!!



ビジネスの基本から応用まで、何から何まで。







聞く度に「ハ〜ッ!!」と歓喜のため息が。

ネットビジネス大百科って、何度聞いても、凄いですね。




いまはこのネットビジネス大百科は、アフィリエイトに応用して使っていますが。




そのうち、私もネットビジネス大百科に影響されて、情報商材を作ってしまうかも。





凄すぎ。
| 日記

アフィリエイトに使う

アフィリエイトに使うネットビジネス大百科





使っています使っています。
使いまくっています。



アイデアが凄い。
一度で全部吸収できません。






どんどん頭が木坂ナイズされそうで嬉しいです。



ネットビジネス大百科現在、もう6000本売れているらしいですね。
| 日記

アフィリエイトの神様。

アフィリエイトの神様。和佐大輔様と木坂健宣様の


ネットビジネス大百科を私は即買いました。




恐ろしいほど当たり前に稼いでくれる内容です。
まだ全部聞き終えていません。




これを、実践している人と実践していない人、そして知らない人との差は、何百万円、何千万円の差になるでしょう。

現に、木坂さんのこの音声だけで、売り上げが250万円伸びたという人も語られてました。









和佐さんの言うとおり、この和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科のセールスレターそのものを読むだけで、稼ぐ方法を身に付けることが出来るように、稼ぐノウハウが表でも語られています。


やはり、本物のアフィリエイトの神様は違いました。



| 日記

アフィリエイトう〜ん凄い・・・・

アフィリエイト・・・・・・・




先日夢中になっていた情報を先行販売で購入しました。

(先日の記事)
http://tomcurren8.seesaa.net/article/43379374.html




毎日、聞いています。
感想・・・・・・


凄いです。
アフィリエイトに限らずビジネスというものは、こういう風にやるんです。

凄いです。





これは、やっぱり、良いとかいうレベルでは無かったです。
保障も1年もついて・・・・


半端無いとあなたも感じるでしょう。





ああああああ、恥ずかしい・・・・・・・
笑われている気がします。





これは、凄いです。
また、紹介していきますね。
| 日記

アフィリエイト面白いものが出てきました。

こんにちは橋本です。



Googleアドセンスが初心者にとって一番稼ぎやすいです。

しかし、
Googleアドセンスはいつも危険と隣り合わせです。

●いきなりのアカウント停止
●コンテンツ不足による警告
●複数アカウントの禁止





そんなGoogleアドセンスに変わる新しいクリック型の広告システムが開始されました。



ぴたっとマッチ!



ぴたっとマッチ!のすごいところ

●広告単価の検索ツール
→クリック単価が高いキーワードが分かります。

●どんなサイトにも広告を貼ることが可能
→Googleアドセンスのアカウント停止を受けたサイト、アダルトサイトもOK。



とにかく登録して自分の目で確かめてください。
アドセンスと同じく登録無料です。


※現在サーバーが重いです。
うまくいかない場合、時間をおいて試してくださいね。

ぴたっとマッチ!






このクリック型広告は2ティアです。(^^)

2ティアとは、自分の紹介した人が報酬を上げれば、自分は何もしなくても

報酬を得られるシステムです。




ネットビジネスをしている人なら分かると思いますが、

先行者利益、つまり先に行動した人が大きな富を得るのです(^^♪


これです → ぴたっとマッチ!

もちろん、アドセンスのアカウントを削除、停止された人は、

自分のサイトにクリック広告を貼ることができます。


コンテンツ不足のサイト、物販サイトやギャンブル系のサイト、

アダルトサイトにも貼ることができます。

これでアドセンス狩りやアカウント停止に怯えることもなくなります!

これです → ぴたっとマッチ!









では!
| 日記

アフィリエイトに夢中になってました

アフィリエイトに夢中になっていました。



稼ぎが増えてきているから、ひたすら、アフィリエイトを頑張って、ブログを更新するのを忘れていました(^^)。





えーっと、今日は、アフィリエイト収入の事を言いたかったのではなくて、来月、ネットビジネス界を変えるような商材がでます。





私は、良い商材しか薦めないということをポリシーにしていますが、良いというレベルではないでしょう。
はるかに上です。


私は、間違いなく買います。




今日、私が言いたかったことは、予告です(^^)。
読んでいただきありがとうございました<(_ _)>。
| 日記

アフィリエイトと稼ぐ向こう側

200705052221000.jpg


アフィリエイト先日後藤健作さんに会ってきました。



ラーメンと寿司ローに行きました。
私は現金が尽きカードしかなかったのですが、いつもお世話になっている後藤健作さんの分も払いたかったのですが、カードが使えずに逆に出して貰う羽目になってしまいました(>_<)。

今度お返しします!!!!!!!(>_<)!!!




さて、いつもお世話になっている後藤健作さんですが、アフィリエイトのご指導を頂きました。ありがとうございます<(_ _)>。


おかげで、3倍に上がったアドセンス収入が、更に3倍に上がっています。
ということは、3倍の3倍なので、実に9倍になっています。






今が稼ぎ時ですよ!!!!チャンスはものにして下さい!!
あきらめてはダメで、また、その向こう側に思い切って飛び込んでみることも大切ですよ。



人生を変えるのは、
「あきらめない心と、決断し、体で思いっきりあなたの壁の向こう側に打ち抜くことです。」




最初は、恐れがあって躊躇するかもしれません。
躊躇では板は割れません。逆に拳を傷めるだけです。

決断し、体で思いっきりぶつかって行くことです。
そうすれば、あなたのまだ見た事の無い世界が広がります。
| 日記

アフィリエイトで月10万円

アフィリエイト、今月、アドセンスだけじゃなく楽天も伸びてきました。




これも、「アフィリエイトで一生食べていく方法」の後藤健作さんに教えていただいたアフィリエイトの1方法です。




まだ今月の10日目なのに、今までの最高記録の売り上げを超えました。




 一般的にアフィリエイト物販は、稼げない、という話を聞きますが、
 後藤健作さんや、その仲間達は楽天で月10万円以上稼ぎます。




これが、「アフィリエイトで一生食べていく方法」購入者の強さです。
| 日記

アフィリエイトで稼ぎたい初心者

アフィリエイトで稼ぎたい初心者。・・・・・・無料ブログを使って稼げるよ。

アフィリエイトでさらに稼ぎたい・・・・・・ちょっとしたコツで稼げます。

アフィリエイトであなたも稼げるんだよ・・・・・ミクシィだけじゃもったいないよ。ブログで稼ごう。




・ミクシィやってる人は・・・・ミクシィだけじゃもったいないよ、アフィリエイトであなたも稼げるんだよ。


アフィリエイトである程度稼いでいる人には・・・・・・・・この後藤健作さんの話を聞くと、ちょっとしたコツでもっと稼げるよ。


アフィリエイトでゼロから稼ぎたい人は・・・・・・・何をやったらいいか知らなくても大丈夫。・・・・ブログ作成マニュアルがある。

作成したブログで稼げるように初心者に丁寧に話してくれるよ。
| 日記

アフィリエイトサイト

アフィリエイトサイト今日は2つ作りました。



最近アフィリエイトサイトよりもアドセンス収入が上がっています。
アドセンス収入が3倍になりました。


先日、後藤さんに教えて頂いたアフィリエイトノウハウが生かされているのかどうか分かりませんが、ここ一週間アドセンス収入が3倍になりました。



明日も、アフィリエイトサイトを作りたいと思います。
アフィリエイトサイトを量産したいと思います。


でも、やっぱり見てくれる人が喜んでくれるアフィリエイトサイトでなくてはいけないので、その点には気をつけます。
| 日記
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

