来いって言ってるのに(笑)

「もー・・・・・来いって言ってるのにーーーー。」



と、今日は友人と電話しました。






「そりゃ、あなたが知らないうちに、もう凄いことになってるよ、人で人でムンムン」



「そして新たなビジネスが立ち上がってきているからね。面白いよ」







という電話をしました。




合計22分。長い・・・・・・電話代・・・・・・



彼女と別れた話から、海の話から、仕事の話まで、やっぱり会社は人間関係が大変だよねーという話をしていました。




大変ですよね。





従業員の世界でも、ビジネスの世界でもコミュニケーションは大切。



でも、質が違います。





我慢我慢しながら笑顔を作ってでもコミュニケーションをとるのは会社で働くコミュニケーション。


しかし、
本当に心の底から楽しく信念を持ってコミュニケーションするのが、自分でやるビジネス。





本当に楽しい仲間が集まるのが自分のビジネスです。





一生会社でこき使われて自分が一番成長する若い時期を終わりたいなら、会社員だけでいいよ。


でも、将来、夢を持っているんだったら、今、ここに来ないともったいないよ。





とブログ講座、起業セミナーのお話をしました。

人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。