スカイプサポート

スカイプサポート


昨日、アフィリエイトで一生食べていく方法の後藤健作さんからスカイプのサポートをいただきました。





それも、後藤健作さんは金沢でイベントをやって、その後、滋賀県に移動、
そして深夜に帰宅。






私もその頃パソコンで遊んでいましたので、スカイプで質問を送っていたところ0:00頃に返信があったのです。


そしてスカイプをかけていただいて音声でお話してくれました。




質問は一発解決し、

そして更に、私の今後のビジネス展開について質問し、アドバイスをいただきました。






非常にありがたいことです。

全国を飛び回っている超多忙な方に、直接音声でアドバイスいただけるなんて。





それにしても後藤健作さんのエネルギーには脱帽です。




・各日ペースくらいで送ってくれるサポートメール。

・それに加え全国をひたすら飛び回っている毎日。

・そしてさらに名古屋に行ったときは大切な時間を割いてでも、直接会ってお話してくれる心強さ



それでも、後藤健作さんは
      「本当に楽しい毎日です♪」

と言っていますから、そのタフさには脱帽です。





アフィリエイトで一生食べていく方法で、あなたもアフィリエイトで一生食べていこう
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。