アフィリエイトで一生食べていく方法の仲間

アフィリエイトで一生食べていく方法。

200708112204001.jpg



後藤健作さんの後藤家ホームパーティー、
たこ焼きパーティーに呼んでいただきました。






最初、枠組みが5人だったのに、

後藤家に着いてみると、
なんと、まだ16:00まで30分も早いのに、もうすでに8人。




その8人は、
みんなアフィリエイトで一生食べていく方法で出会ったつながり、

知っている人から、初対面の人まで、


みんな壁に映し出した、最新ノウハウに、
真剣に聞き入っていました。







それが終わった後は、
たこ焼きパーティーって、なるはずですが、






そこは、アフィリエイトで一生食べていく方法の仲間同士、

そこで止まらないんですね。





後藤健作さんの奥さん、
朝フルで有名な後藤佐江子さんが次々と たこ焼きを作るも、
そっちのけ。


座敷グループは、
まだまだ自分の課題をやりまくっていました。






そして、時間に遅れてやってくる人から、人から。


5人と聞いていたのに、
アフィリエイトに夢中になっていると、なんと12人くらいまでになってて、




クーラーMAXでも効かない効かない!!
暑いなんてもんじゃない、


みんな汗をダラダラ流しながら、
アフィリエイトブログを作ったりアドバイスもらったり、


延々とやっていました。







そんな中で、面白いのが、
旦那さんが警察官のアフィリエイター夫婦。


とは言っても、アフィリエイトは奥さんがやっています。





私に聞いてきました



 「ブログ作っているんですけど
上位表示がなかなかされないんですけど、見てもらえませんか?」



わたし
 「いいですよ。どれですか?」

 「ふーん、記事数もいいし、やり方も間違っていないですね。
これでいいですよ。」



と答えました。
本当にいいからです。




わたし
 「例えば、これでですね、時間が経てば上位表示されますよ。
されるはずです。
でも、一週間くらいまでかかるときもありますよ」


 「例えば、これなんか、こう調べてみると・・・・・・・・」




ってYAHOO検索をかけてみました。






そしてトップページ1位〜10位を見ていくと、



旦那さん
 「あっ!!、あっ!!!ちょっと、ちょっと待って!!!
ちょっと戻ってくれませんか?」




わたし
 「??   なに?」


スクロールを10位から3位くらいまで戻ってみると



旦那さん
 「これ!、これ!、これ、私のです」

 「ちょっと、チーちゃん!(妻)こっち!こっち来て!」



二人して、自分達のブログが3位に来ている事にビックリ。




わたし
 「うん、こんな感じ。早くキャッシュポイントを貼らないと(^^)」




二人
 「早く帰って貼ろうね」



こんな事がありました。






アフィリエイトで一生食べていく方法をやるなら、


この商材だけで満足せず、
どんどんと後藤健作さんに踏み込んでいくことを、お薦めします。



後藤健作さんは北海道から、
日本全国を走り回っていますから、会えるチャンスは必ずあります。



成功したいなら、
貴重なチャンスは絶対に逃さないようにしましょう。
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。