アフィリエイトとキャリア

アフィリエイト


あなたのキャリア。 
 あなたの好きなものは何ですか?
 動物ですか?
 旅行ですか?



私は、前の会社で働いているとき、会社で働くために資格を取らされました。
 フォークリフト、建設車両



私は、製紙会社で働いたため、製紙会社でのキャリアしか構築されませんでした。



私の好きなことは何なのか?





この12年間働くことで得られる自分のキャリアの構築を捨て、お金のためだけに働いた。

結局、最終的に残ったのは、何もできない自分を構築していたに過ぎなかった。





アフィリエイト、情報起業に定年退職、リストラはありません。

また、アフィリエイト情報起業のキャリアはどんどん積み重なっていくもの。





いまからコツコツと副業として始めるのにベストの職だと思います。

それこそ、「手に職を付ける」ということが成り立つわけです。





アフィリエイト、情報起業はスポーツと同じ。

基本、経験、技、どれもコツコツとやり続けることですが、
続ければ続けるほど、収入が上がっていくのは当たり前のことです。



スポーツでも同じ、練習して下手になる人間は一人もいない。



当たり前のことです。








我流でもいいです。
モチベーションを維持し続けられるのなら。



しかし、先ほどアフィリエイトと情報起業が同じと言ったように、






スポーツがとにかく早く上手くなりたいなら、
    「上手い人に、教えてもらう」

当たり前のことです。






早く、どんどん思ったように稼げるようになりたかったら、上手い人に稼ぎまくっている人に教えてもらうことです。


自由。





自由というのは、ただ、遊びまくっているということではありません。



予測を立て、予測した期間で、自分が思った金額を稼ぎ出す。




自分の思ったように稼ぐことができることが、本当の自由なんです。




稼ぐ。
自由になればこんなことも言っている人もいます。
「お金を作ることは、退屈だとも思えるほどカンタンなことだ!」








Internet Bisiness.


| 日記
人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。