アフィリエイトと、本業

アフィリエイトや情報起業って凄いです。




先日、私が以前勤めていた会社が、

「希望退職、リストラ、給料20%カット」に踏み切りました。








つまり、給料が手取りで19万円だとしたら、
20%カットだと、15万2000円。

約15万円です。




19万円と、15万円。

恐ろしい違いですよね。


会社だけの給料でやっていこうと思ったら。












そこにアフィリエイトや情報起業の副業を持っていたら強い強い。



周りにみんなが、ヒ〜ヒ〜愚痴たれているのを尻目に、
自分だけが、愚痴もたれず、余裕の気持ちで座っていられる。


その余裕さが、アフィリエイトや情報起業にあるのです。










たとえば、もし、アフィリエイト収入が少なくて
まだ、月6万円しか稼げてないとしましょう。



15万円+6万円=21万円



21万円と15万円の差って大きいですよね?





なんです。




これが情報起業になってくると、

何十万円、何百万円、うまくいくと何千万円となっていくのですから、


副業の方が収入が大きいわけです。




そして今日、独立起業する人が増えたんですね。











恐ろしい話ですが、実際の話ですから、たまげたものです。
それだけの、価値がネットビジネスにはあります。




インターネット。現在、世界中の人々が使用している大発明。
| 日記
人気blogランキングへ
×

