アフィリエイト楽に稼ぐ

アフィリエイト、「楽に稼ぐ。」




「楽に稼ぐ」


この言葉を批判する人がいます。

「楽に稼ぐなんてない」と。







しかし、「楽に稼ぐ」はあります。


ありますし、世の中の歴史上、全てが「楽に稼ぐ」の追求して、歴史が進んできたんです。





意味が分かるでしょうか?





つまり、「楽に稼ぐ」を追求しなければ、




今頃、みんなクワを持って畑をたがやし、隣町に行くには馬車か自分の足で歩いていかなければならないのです。









ここまで言えば分かりますよね。

全ては、作業の効率化と作業の改善、そして作業の拡大。
要は企業が言っている事すべては、





「楽に、大量に生産し、プレミアを付け、大量に稼ぐ」





ということです。













あるんですよ「楽に稼ぐ」ということは。










しかし、ここに落とし穴があります。

「楽に稼ぐ」ことは出来ます。

しかし、そこで、自分にうぬぼれて、そこでいつまでもあぐらをかいていると、時代が進んでいますので。




いつまでも、同じように稼げるとは限らない。








安定した稼ぎを得るならば、やっぱり、ビジネスの基本は絶対に押さえた上で、

「楽をするビジネス」を築いていくべきです。








私はこれも付け加えたいです。


「楽に稼ぐ」→「楽になった分、他の作業に時間と労力を投資する」



こうあって欲しいと願っています。








このネットビジネス大百科に限らず、なんでも、
「何もしないで寝てて稼ぐ」

なんてことありませんから。






ちゃんと、このネットビジネス大百科の言うとおりに作業してから、
「何もしないで寝てて稼ぐ」

様にしてください。







これならば
「何もしないで寝てて稼ぐ」 はあります。






あ、そうそう、
こんなことを言っている人もいます。

「お金を作ることは、退屈だとも思えるほどカンタンなことだ!」




| 日記
人気blogランキングへ
×

