アフィリエイトとモチベーション

アフィリエイトにはモチベーションが絶対的に必要です。



ただでさえ孤独と闘わなくてはならないアフィリエイトですから、モチベーションの低下は、禁物です。







・モチベーションが上がるとき。

1.ヒットした時。つまり収入が思ったとおりに上がった時。
偶然上がったときはあまりモチベーションにならない。

2.稼いでいる人に会ったとき。

3.新しいノウハウを仕入れ、試しているとき。

4.体調がいいとき。

5.アフィリエイトが大好きな人。







などなど、人によってアフィリエイトをやっていくにおいて、モチベーションの維持というのも課題になってきますが。







途中でアフィリエイトを稼げないものだと変に理解してしまって辞めていく人は、やっぱり、自分の心の中の疑いに負けてしまっている人なのかもしれません。




あきらめる時はスパッとあきらめるのも良いかもしれません。
それは、今までの現状が好きな人です。










本当にアフィリエイトや情報起業で、もっと人生を豊かにしたいのなら、いまはまだ稼げなくてもコツコツコツコツ続いています。






そしてやがて、本当のノウハウ に出会うんだと思います。





アフィリエイトでも何でも、情熱やモチベーションって非常に大事ですね。

私は、好きでもないお金のための仕事をするくらいなら、充実感のあるネットビジネスをやります。
| 日記
人気blogランキングへ
×

