アフィリエイトサポート

アフィリエイトサポート、


実は先日、後藤健作氏に会って、7日目だというのに、またまた今朝出勤前にアフィリエイトサポートしていただきました。





うーーーーーん、お世話になりっぱなしです<(_ _)>。









おかげで、今まで月1万円前後だった私が、




今月、まだ一日残した7月30日までで

アドセンス242.85ドル  28000円
ぴたっとマッチで       16385円
楽天アフィリエイト       3600円
情報商材2本         11000円   
合計             58985円






情報商材2本というのは、

木坂、和佐さんのネットビジネス大百科の教え通りに少し、レターを変更した結果出た、売り上げ。



あと、アドセンス、楽天、ぴたっとマッチ は後藤健作さんのサポートのおかげです。








よし!、あと一日!
結果はともあれ、来月もがんばるぞ!!!!!




あなたも一緒にがんばりましょう!!!!


あと一日でどこまで行くか。





これも、日ごろの後藤健作さんのアフィリエイトサポートの力だと思っています。




人気blogランキングへ
×

