アフィリエイトでクリック!

アフィリエイトでアクセス数を増大。




アフィリエイトで一生食べていく方法、更にバージョンアップ!




やっと導入できました。


そして2日目
ただのブログでアクセス数増大。
いままでコツコツ作り上げてきたブログのアクセス数を大幅に上回ってしまった・・・・・


自分流とアフィリエイトで一生食べていく方法流を分けているのですが、完全に負け。





やっぱり「アフィリエイトは、努力でも根性でもない、方法である」


の言葉にうなずかされる。






先日、アフィリエイトで一生食べていく方法 の作者後藤健作さんから電話をいただきましたが、

とてもありがたくモチベーション一気にアップ!






やっぱり携帯電話はソフトバンクだって。

って当たり前か(^^♪







あっ!今日は香川県でのネット起業セミナーだったんですね。

参加された方、やっぱり私が言った通り良かったでしょ〜(^^♪
連絡待ってます。

アフィリエイト

アフィリエイトで一生食べていく方法。

調子いい!ムチャクチャ調子いいです。






次のアフィリエイトで一生食べていく方法を導入するのは少し手間取っている。



早く導入したいのだが、なかなかうまくいかない。






しかし、今月のこのノウハウで、みんな鬼のように稼いでいるらしい。


 「橋本さん、早く導入したほうがいいですよ」


と事あるごとに言われるのだが、どこがどうなっているのか?






今度の新ノウハウかなり激しいらしい。

月10万円は簡単に行きますよ。10万円超えました。などの声を頻繁に聞かされる(^_^;)。




前回のアドセンスノウハウでも月5万円くらいアップさせてもらった(^^♪。

しかし、今回のは また更に凄いらしい。







また後藤健作さんのブログ講座に参加し続けた兵庫県のMさん。
今月、アドセンスで1日6万円を超えた。




1日6万円。1ヶ月ではなく。



それもアドセンスを始めてまだ3ヶ月。
それで1日6万円を超えてしまった。




アフィリエイトで一生食べていく方法 は商材でもあり、後藤健作ネット塾だが、もう完全に元どころか、何十倍も稼がせてもらっている。








これからは

「アフィリエイトも実力のある人間しか生き残れなくなる」

と言われているが、



あなたも、しっかり実力者とWinWinの関係を築きつつ太いパイプを作り、実力を付けて生き残っていきましょう!(^^)!。






調子いい!(^^)!。

アフィリエイトで一生食べていく方法

アフィリエイトで一生食べていく方法




9月のスケジュールは済みました。
毎回のごとく非常に好評でした。



今月からのスケジュールです。
10月 8日東京ブログ講座
10月19日名古屋ネット起業セミナー
12月23日広島ブログ講座
12月23日広島ネット起業セミナー


アフィリエイトで一生食べていく方法








昨日、また後藤健作さんから、アフィリエイトサポートのメールと電話がありました。







アフィリエイトで一生食べていく方法購入者に、また新しいノウハウが追加されました。




私も何度も言わせていただいているように、時代の変化に合わせて、どんどん変化していくアフィリエイトで一生食べていく方法。











後藤さんには、ほんと恐れ入ります。

北海道から、広島、名古屋、大阪、石川、福岡、長崎、海外と全国を飛び回っている忙しさでありながら、



アフィリエイトで一生食べていく方法購入者のスカイプサポートに、またメールを頂く量。




ホント一体どこにこんなに時間があるのだろう?
と思ってしまいます。




後藤さんのメールで助かっている人がどれだけ多いのか、後藤さんの周りに集まる人の多さと、その笑顔の多さで伺えます。











アフィリエイトで一生食べていく方法を購入すると。



 まず、初心者レベルからサポートしてくれるので、初心者レベルでも、まずは月1万円稼げるようにすぐなります。



 それを達成したら、次に少し難しいツールで、さらに稼ぐブログを作る。
そして、そこに その時々の最新ノウハウを組み込んでどんどん稼いでいく様になります。










先月、アフィリエイトで一生食べていく方法で、なんと3ヶ月でアドセンス収入で月10万円超えてしまった人が出ました。





あの道幸武久さんから、直接電話がかかって来た後藤健作さんに言わせると、月10万円なんてまだまだ。



もっと稼いでください!!!!











アフィリエイトで30万円を突破し、さらにそれ以上稼ぎたい人は、情報起業。


ここまでサポートしてくれます。







あなたは稼ぎたいんですよね?



なら良いものがあります、





私と一緒にアフィリエイトで一生食べていく方法をしましょう!!
















アフィリエイト楽天が調子いい

アフィリエイト楽天が調子いいです。


料率が高いとビックリする時がありますね。


祖父を連れて、旅行に行ってきた後、今日PCを空けてみると、1000ポイントばかり増えていました。






1000ポイントですから、10万円ばかり売れたんでしょうが、もっと料率を上げてほしいと思うのは私だけでしょうか?


せめて、5000ポイント5%に・・・・・・





あまりに料率が高いものは、ページの作りがいまいちと言うか、そこら辺やっぱり気をつけてしまいます。

| 日記

アフィリエイトといえども

アフィリエイトと言えども、パソコンの世界の中でも人間関係というか、人間性ってもの凄く大切です。



パソコンの中だから、いいだろうなんていうやり方は必ず必ず帰ってきます。




情報商材を作っている人の中にもたくさんいますよね。
その時は偽商材で儲けたとします。

しかし、現実社会で手を抜いた仕事しか出来ない人間がこうなるのが関の山です。





むしろアフィリエイトやパソコンの中ほど、現実社会での人間性が出ると言っても良いでしょう。




 「自分を磨く」


 「学び続ける」




どの世界でも非常に大切なことです。



楽しく頑張りましょう(^^)!

| 日記

来いって言ってるのに(笑)

「もー・・・・・来いって言ってるのにーーーー。」



と、今日は友人と電話しました。






「そりゃ、あなたが知らないうちに、もう凄いことになってるよ、人で人でムンムン」



「そして新たなビジネスが立ち上がってきているからね。面白いよ」







という電話をしました。




合計22分。長い・・・・・・電話代・・・・・・



彼女と別れた話から、海の話から、仕事の話まで、やっぱり会社は人間関係が大変だよねーという話をしていました。




大変ですよね。





従業員の世界でも、ビジネスの世界でもコミュニケーションは大切。



でも、質が違います。





我慢我慢しながら笑顔を作ってでもコミュニケーションをとるのは会社で働くコミュニケーション。


しかし、
本当に心の底から楽しく信念を持ってコミュニケーションするのが、自分でやるビジネス。





本当に楽しい仲間が集まるのが自分のビジネスです。





一生会社でこき使われて自分が一番成長する若い時期を終わりたいなら、会社員だけでいいよ。


でも、将来、夢を持っているんだったら、今、ここに来ないともったいないよ。





とブログ講座、起業セミナーのお話をしました。

アフィリエイトで一生食べていく方法スケジュール

アフィリエイトで一生食べていく方法、今月来月のスケジュールです。





アフィリエイトで一生食べていく方法が高すぎて買えない、という人は、直接後藤さんが指導してくれるブログ講座などに参加されてみてはどうでしょうか?


私が今まで言い続けてきた通り、とても実りのある時間になることは言うまでもありません。
あなたの悩みは即、解決されるでしょう。


 9月29日大阪ブログ講座
 9月30日名古屋ネット起業セミナー
10月 8日東京ブログ講座
10月19日名古屋ネット起業セミナー

アフィリエイトで一生食べていく方法




































スカイプサポート

スカイプサポート


昨日、アフィリエイトで一生食べていく方法の後藤健作さんからスカイプのサポートをいただきました。





それも、後藤健作さんは金沢でイベントをやって、その後、滋賀県に移動、
そして深夜に帰宅。






私もその頃パソコンで遊んでいましたので、スカイプで質問を送っていたところ0:00頃に返信があったのです。


そしてスカイプをかけていただいて音声でお話してくれました。




質問は一発解決し、

そして更に、私の今後のビジネス展開について質問し、アドバイスをいただきました。






非常にありがたいことです。

全国を飛び回っている超多忙な方に、直接音声でアドバイスいただけるなんて。





それにしても後藤健作さんのエネルギーには脱帽です。




・各日ペースくらいで送ってくれるサポートメール。

・それに加え全国をひたすら飛び回っている毎日。

・そしてさらに名古屋に行ったときは大切な時間を割いてでも、直接会ってお話してくれる心強さ



それでも、後藤健作さんは
      「本当に楽しい毎日です♪」

と言っていますから、そのタフさには脱帽です。





アフィリエイトで一生食べていく方法で、あなたもアフィリエイトで一生食べていこう

アフィリエイトで一生食べていく方法の仲間

アフィリエイトで一生食べていく方法。

200708112204001.jpg



後藤健作さんの後藤家ホームパーティー、
たこ焼きパーティーに呼んでいただきました。






最初、枠組みが5人だったのに、

後藤家に着いてみると、
なんと、まだ16:00まで30分も早いのに、もうすでに8人。




その8人は、
みんなアフィリエイトで一生食べていく方法で出会ったつながり、

知っている人から、初対面の人まで、


みんな壁に映し出した、最新ノウハウに、
真剣に聞き入っていました。







それが終わった後は、
たこ焼きパーティーって、なるはずですが、






そこは、アフィリエイトで一生食べていく方法の仲間同士、

そこで止まらないんですね。





後藤健作さんの奥さん、
朝フルで有名な後藤佐江子さんが次々と たこ焼きを作るも、
そっちのけ。


座敷グループは、
まだまだ自分の課題をやりまくっていました。






そして、時間に遅れてやってくる人から、人から。


5人と聞いていたのに、
アフィリエイトに夢中になっていると、なんと12人くらいまでになってて、




クーラーMAXでも効かない効かない!!
暑いなんてもんじゃない、


みんな汗をダラダラ流しながら、
アフィリエイトブログを作ったりアドバイスもらったり、


延々とやっていました。







そんな中で、面白いのが、
旦那さんが警察官のアフィリエイター夫婦。


とは言っても、アフィリエイトは奥さんがやっています。





私に聞いてきました



 「ブログ作っているんですけど
上位表示がなかなかされないんですけど、見てもらえませんか?」



わたし
 「いいですよ。どれですか?」

 「ふーん、記事数もいいし、やり方も間違っていないですね。
これでいいですよ。」



と答えました。
本当にいいからです。




わたし
 「例えば、これでですね、時間が経てば上位表示されますよ。
されるはずです。
でも、一週間くらいまでかかるときもありますよ」


 「例えば、これなんか、こう調べてみると・・・・・・・・」




ってYAHOO検索をかけてみました。






そしてトップページ1位〜10位を見ていくと、



旦那さん
 「あっ!!、あっ!!!ちょっと、ちょっと待って!!!
ちょっと戻ってくれませんか?」




わたし
 「??   なに?」


スクロールを10位から3位くらいまで戻ってみると



旦那さん
 「これ!、これ!、これ、私のです」

 「ちょっと、チーちゃん!(妻)こっち!こっち来て!」



二人して、自分達のブログが3位に来ている事にビックリ。




わたし
 「うん、こんな感じ。早くキャッシュポイントを貼らないと(^^)」




二人
 「早く帰って貼ろうね」



こんな事がありました。






アフィリエイトで一生食べていく方法をやるなら、


この商材だけで満足せず、
どんどんと後藤健作さんに踏み込んでいくことを、お薦めします。



後藤健作さんは北海道から、
日本全国を走り回っていますから、会えるチャンスは必ずあります。



成功したいなら、
貴重なチャンスは絶対に逃さないようにしましょう。

ネットビジネス大百科、期間限定ボーナス配布終了日

ネットビジネス大百科、今日8月10日で期間限定ボーナス配布終了日ですす。



割と頻繁にこうやってアフィリエイター通信を
出しているわけですが、もう何も言うことはあり
ません(笑)

チャンスを掴むのは自分自身です。

今日をチャンスだと思っているのであれば、
それはきっと正解だと思います。

では、幸運を願います^^



8月10日今日でネットビジネス大百科のボーナスが終了します。
お早めに。
| 日記

ネットビジネス期間限定あと2日

アフィリエイト、メルマガアフィリエイト、情報起業、


私が、
絶対的に薦めることが出来る、ネットビジネス大百科の期間限定ボーナスの期限が。



今日が8月8日なので、あと2日。




ボーナス期限 を越さない方が得します。

ネットビジネス大百科の期間限定ボーナスは後6日

アフィリエイト、メルマガアフィリエイト、情報起業に、


今までに、また、今でもいろいろと最新情報を仕入れている私が、
絶対的にお薦めするネットビジネス大百科の期間限定ボーナスの期限が迫ってきました。



今日が8月6日なので、あと6日です。





あなたが迷うのは一向にかまいませんが、できれば ボーナス期限 を越さないようにした方が、いいんじゃないでしょうか?
| 日記

アフィリエイトと一般人

アフィリエイトと一般人。



私が一般人を見たとき面白いなと思う。




私が言う一般人とは、
チャンスがあっても、それは怪しい危険だと調べもせずにチャンスを捨てるくせに、宝くじを買いあさって、希望を夢見る人。





根本的にお金の使い方が違う。
宝くじは他力本願だ。




宝くじを買って、そのチャンスがあることに、心ときめかせる楽しさはある。





しかし、その宝くじに使った3000円なり10000円なり、もっと上手に使ったらどうだろうか?







1億2000万分の1に賭けるのか、それとも、やれば確実に稼げるものに1万円を使うのか。





私はそれを考えて一般人にいつも理解に苦しむ。





私は彼女に
一万円もあれば稼げる物なんていくらでもあるよ。そういっている。




私はよく言う。
 「宝くじで当てたお金は危険だよ」
 「自分の力で稼ぎ出したものではないから金銭感覚がおかしくなって余計に貧乏になるよ」



そうなんだ、だから宝くじを当てた人に破産者が多いのはそのためだ。



1億2000万分の1だから、3億円が入るのだからそれはそれは、嬉しいだろう







私の住んでいる街に、昔、宝くじ一等を当てた人がいる。

ところが宝くじが当たったと同時に、会社を辞め、自分でお店を始めた。

失敗。

また建てた、失敗。


今では宝くじを当てた以前よりも、もっと細々細々と暮らしている。








これが他力本願の宝くじの結果だ。

もし、これが他力本願な気持ちがないのなら、ビジネスについて今も学びチャレンジし続けているだろう。







3000円でも10000円もあれば、稼げる物はいくらでもあります。






反感を買ってまでここまで言わせてもらいます。

 「宝くじという税金収集に、国に操られたまま、このままお金を払い続けますか?」






それとも、国に反旗をひるがえし、あなたの人生を変えますか?




| 日記

アフィリエイトと芸能人

アフィリエイトと芸能人ってお話ですが、




アフィリエイトに限らず、芸能人はメディアへの露出、つまり有名人のため、とてもアクセス数が多いですね。


しかし、芸能人という肩書き上、アフィリエイトはせずに自分の日記となっていることが多いです。





つまり、集客は。





   「個人の信用」





これに尽きるものだと思います。






よく、
  「稼げる稼げる」とあおりまくっているのに、批判が多い情報商材がそうです。


こういう、情報商材を作った人は、そのときは稼いでも、必ずこの情報業界から消えていきます。






なぜなら、よく言われる「ブランディング」が出来ているからです。




     どういうブランディングか?



「この情報商材を作った人は詐欺師だ、うそつきだ」




というブランディングを作っています。










誰が買いますか?そんなもの。

パソコンだから嘘を言ってもいい、とか、人からお金を不正に騙し取っていいとか、ワンクリック詐欺で、毎日脅しのメールを送るとか、

これはもう、ビジネスではなく犯罪なんです。






また、たとえその詐欺まがい商材を買ってしまったからといって、

「悪いと思っているものを、アフィリエイトしてはいけない」

のです。





アフィリエイターにも「信用」というものは非常に大切です。




また、人間が社会に出て働く上でも「信用」が非常に大切です。






「信用」という言葉がピン!と来ないならば、「人間性」と言ってもいいかもしれません。





絶対的な信用、これを大切にしましょう。
| 日記

アフィリエイトとキャリア

アフィリエイト


あなたのキャリア。 
 あなたの好きなものは何ですか?
 動物ですか?
 旅行ですか?



私は、前の会社で働いているとき、会社で働くために資格を取らされました。
 フォークリフト、建設車両



私は、製紙会社で働いたため、製紙会社でのキャリアしか構築されませんでした。



私の好きなことは何なのか?





この12年間働くことで得られる自分のキャリアの構築を捨て、お金のためだけに働いた。

結局、最終的に残ったのは、何もできない自分を構築していたに過ぎなかった。





アフィリエイト、情報起業に定年退職、リストラはありません。

また、アフィリエイト情報起業のキャリアはどんどん積み重なっていくもの。





いまからコツコツと副業として始めるのにベストの職だと思います。

それこそ、「手に職を付ける」ということが成り立つわけです。





アフィリエイト、情報起業はスポーツと同じ。

基本、経験、技、どれもコツコツとやり続けることですが、
続ければ続けるほど、収入が上がっていくのは当たり前のことです。



スポーツでも同じ、練習して下手になる人間は一人もいない。



当たり前のことです。








我流でもいいです。
モチベーションを維持し続けられるのなら。



しかし、先ほどアフィリエイトと情報起業が同じと言ったように、






スポーツがとにかく早く上手くなりたいなら、
    「上手い人に、教えてもらう」

当たり前のことです。






早く、どんどん思ったように稼げるようになりたかったら、上手い人に稼ぎまくっている人に教えてもらうことです。


自由。





自由というのは、ただ、遊びまくっているということではありません。



予測を立て、予測した期間で、自分が思った金額を稼ぎ出す。




自分の思ったように稼ぐことができることが、本当の自由なんです。




稼ぐ。
自由になればこんなことも言っている人もいます。
「お金を作ることは、退屈だとも思えるほどカンタンなことだ!」








Internet Bisiness.


| 日記

アフィリエイトと、本業

アフィリエイトや情報起業って凄いです。




先日、私が以前勤めていた会社が、

「希望退職、リストラ、給料20%カット」に踏み切りました。








つまり、給料が手取りで19万円だとしたら、
20%カットだと、15万2000円。

約15万円です。




19万円と、15万円。

恐ろしい違いですよね。


会社だけの給料でやっていこうと思ったら。












そこにアフィリエイトや情報起業の副業を持っていたら強い強い。



周りにみんなが、ヒ〜ヒ〜愚痴たれているのを尻目に、
自分だけが、愚痴もたれず、余裕の気持ちで座っていられる。


その余裕さが、アフィリエイトや情報起業にあるのです。










たとえば、もし、アフィリエイト収入が少なくて
まだ、月6万円しか稼げてないとしましょう。



15万円+6万円=21万円



21万円と15万円の差って大きいですよね?





なんです。




これが情報起業になってくると、

何十万円、何百万円、うまくいくと何千万円となっていくのですから、


副業の方が収入が大きいわけです。




そして今日、独立起業する人が増えたんですね。











恐ろしい話ですが、実際の話ですから、たまげたものです。
それだけの、価値がネットビジネスにはあります。




インターネット。現在、世界中の人々が使用している大発明。
| 日記

アフィリエイト楽に稼ぐ

アフィリエイト、「楽に稼ぐ。」




「楽に稼ぐ」


この言葉を批判する人がいます。

「楽に稼ぐなんてない」と。







しかし、「楽に稼ぐ」はあります。


ありますし、世の中の歴史上、全てが「楽に稼ぐ」の追求して、歴史が進んできたんです。





意味が分かるでしょうか?





つまり、「楽に稼ぐ」を追求しなければ、




今頃、みんなクワを持って畑をたがやし、隣町に行くには馬車か自分の足で歩いていかなければならないのです。









ここまで言えば分かりますよね。

全ては、作業の効率化と作業の改善、そして作業の拡大。
要は企業が言っている事すべては、





「楽に、大量に生産し、プレミアを付け、大量に稼ぐ」





ということです。













あるんですよ「楽に稼ぐ」ということは。










しかし、ここに落とし穴があります。

「楽に稼ぐ」ことは出来ます。

しかし、そこで、自分にうぬぼれて、そこでいつまでもあぐらをかいていると、時代が進んでいますので。




いつまでも、同じように稼げるとは限らない。








安定した稼ぎを得るならば、やっぱり、ビジネスの基本は絶対に押さえた上で、

「楽をするビジネス」を築いていくべきです。








私はこれも付け加えたいです。


「楽に稼ぐ」→「楽になった分、他の作業に時間と労力を投資する」



こうあって欲しいと願っています。








このネットビジネス大百科に限らず、なんでも、
「何もしないで寝てて稼ぐ」

なんてことありませんから。






ちゃんと、このネットビジネス大百科の言うとおりに作業してから、
「何もしないで寝てて稼ぐ」

様にしてください。







これならば
「何もしないで寝てて稼ぐ」 はあります。






あ、そうそう、
こんなことを言っている人もいます。

「お金を作ることは、退屈だとも思えるほどカンタンなことだ!」




| 日記

アフィリエイトとモチベーション

アフィリエイトにはモチベーションが絶対的に必要です。



ただでさえ孤独と闘わなくてはならないアフィリエイトですから、モチベーションの低下は、禁物です。







・モチベーションが上がるとき。

1.ヒットした時。つまり収入が思ったとおりに上がった時。
偶然上がったときはあまりモチベーションにならない。

2.稼いでいる人に会ったとき。

3.新しいノウハウを仕入れ、試しているとき。

4.体調がいいとき。

5.アフィリエイトが大好きな人。







などなど、人によってアフィリエイトをやっていくにおいて、モチベーションの維持というのも課題になってきますが。







途中でアフィリエイトを稼げないものだと変に理解してしまって辞めていく人は、やっぱり、自分の心の中の疑いに負けてしまっている人なのかもしれません。




あきらめる時はスパッとあきらめるのも良いかもしれません。
それは、今までの現状が好きな人です。










本当にアフィリエイトや情報起業で、もっと人生を豊かにしたいのなら、いまはまだ稼げなくてもコツコツコツコツ続いています。






そしてやがて、本当のノウハウ に出会うんだと思います。





アフィリエイトでも何でも、情熱やモチベーションって非常に大事ですね。

私は、好きでもないお金のための仕事をするくらいなら、充実感のあるネットビジネスをやります。
| 日記

アフィリエイト学ぶ稼ぐには、この商材はいい!

アフィリエイトを学んで稼ぐにはこの商材はいい!!!!



ビジネスの基本から応用まで、何から何まで。







聞く度に「ハ〜ッ!!」と歓喜のため息が。

ネットビジネス大百科って、何度聞いても、凄いですね。




いまはこのネットビジネス大百科は、アフィリエイトに応用して使っていますが。




そのうち、私もネットビジネス大百科に影響されて、情報商材を作ってしまうかも。





凄すぎ。
| 日記

アフィリエイトサポート

アフィリエイトサポート、


実は先日、後藤健作氏に会って、7日目だというのに、またまた今朝出勤前にアフィリエイトサポートしていただきました。





うーーーーーん、お世話になりっぱなしです<(_ _)>。









おかげで、今まで月1万円前後だった私が、




今月、まだ一日残した7月30日までで

アドセンス242.85ドル  28000円
ぴたっとマッチで       16385円
楽天アフィリエイト       3600円
情報商材2本         11000円   
合計             58985円






情報商材2本というのは、

木坂、和佐さんのネットビジネス大百科の教え通りに少し、レターを変更した結果出た、売り上げ。



あと、アドセンス、楽天、ぴたっとマッチ は後藤健作さんのサポートのおかげです。








よし!、あと一日!
結果はともあれ、来月もがんばるぞ!!!!!




あなたも一緒にがんばりましょう!!!!


あと一日でどこまで行くか。





これも、日ごろの後藤健作さんのアフィリエイトサポートの力だと思っています。




人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

